僕のreviewer まだ、返事くれない(トホ)

24日に1.0.8を審査請求したのですが、まだ・・・・返事が来ません。
どうしたのかなあ。
アメリカにいるから、土日お休みなのかなあ。それだったら、日本時間では、火曜日の明け方かなあ。また、何かの問題があってrejectかなあ。心配だなあ。

f:id:pasojiix:20170210210610p:plain

昨日は、一つ善行をした。電車の中で辛そうだった赤ちゃん、おかあさんの肩越しに、僕が、ニコニコしてやったら、一駅のうちに、ニコっとした。

善行できなかったこと。
バスで、お年寄り(僕と同じくらいかなあ)が乗ってきたので、すかさず、どうぞ、言おうと立ったら、隣の若いお姉さんがそばに駆け寄り、どうぞどうぞとやったので、僕は、立っただけだった。